SSブログ

不安 [植物]

SM2020-2-20.JPG




このところ夢を見ます。

火事の夢だったり、迷子になってしまう夢だったり、

人とはぐれてしまったり、自分の思いが伝わらない夢だったり、

起きた時いつも不安が付きまとう夢です。




きっと

今迷っていることがあることや、思い悩むことがあるせいなのかな。




寒い冬の中で、ひっそりを咲く花。

鮮やかな色ではなく、華やかな花姿でもないけれど、

私はこの花が一番好き。

バラやユリやコスモスやヒマワリも好きだけど、

何よりもこの花に心惹かれる。



クリスマスローズ

今日は緑がかった一重の花を。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死に物狂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。