SSブログ

柚のお酒 [食べ物]

S-2016-07-27-2.JPG




最近気に入ってるお酒「柚酒」

わたしはロックで飲んでしまうのですが、

本来は冷やしてストレートが美味しいそうです。

もう3杯目です。



そろそろ耳が熱くなって

動悸が激しくなって

ほんの少しだけど、酔ってるかもしれません。



このお酒に一番合うつまみってなんだろう?




このままぐっすり眠って、しんどいことは全部飲み干してしまおう。





nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

リュカ

ラベルと言っていいのかな?
可愛いですねー^^
グラスの氷もいいな♪

ゆずをかけて美味しい料理なら合いそうですよね−。
蕪の浅漬けとか、湯葉のお刺身にも合いそう!!
by リュカ (2016-07-28 14:41) 

らしゅえいむ

ロックですか・・・・

お強いですね(^。^)


なら、

つまみは・・・

いけいけ!!なら、

音楽! 

ロッケンロー・・・"^_^"


・・・


しっとりなら・・・・

バラード・・・・


・・・


なんなら・・・・

らしゅえいむ の、ブログとか・・・・!(^^)!


by らしゅえいむ (2016-07-28 23:16) 

Mayumi

(✿╹◡╹)ノ....リュカさん
このラベルに一目ぼれしていまに至っています>
蕪の浅漬け、湯葉の刺身。
私の大、大、大好物です!
明日はそれで飲んでみよう~
ちなみに今夜は梅酒を飲んでいます。
最近、よく飲むようになっちゃいました、汗。

(✿╹◡╹)ノ....らしゅえいむさん
すごい!
座布団3枚送ります!
ほんと、ちょっと凹んでいましたが、笑わせていただきました。
ありがとうさんでございました。

(✿╹◡╹)ノ....皆様
ご訪問頂き,niceをくださってありがとうございました<(_ _*)>

by Mayumi (2016-07-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。