SSブログ

マリーアントワネット展 [旅]

SM2017-01-29.JPG



週末を利用してどうしても行ってみたかったマリーアントワネット展へ行ってきました。

都会になれない私、六本木ヒルズの会場まで迷って迷って・・・・・

会場の中はたくさんの人でゆっくり観ることがなかなかできず、2時間近くかかってしまいましたが、

200年余りの時を超えてなお残る香りに包まれた空間を体感できました。

幼くして遠く離れた地にたった一人で嫁いだマリーアントワネット、その生涯を辿る。

会場を出たところにあるミュージアムカフェで、

「クグロフ・ア・ラ・マリー・アントワネットとハーブブレンドティーのセット 」を。



展望フロアからの東京タワーもすごくきれい♪



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーうどん神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。