SSブログ

ゆり [植物]

S2016-07-10.JPG





百合の花が夏に咲くということを

写真を撮り始めるまで知りませんでした。

夏というイメージではなかったので

てっきり秋から冬に咲く花だと思い込んでいました。



どんな花がどの季節に咲くか。

そういうことを感じることができたのは

カメラを手にしたからこそ。



相棒さん、これからもよろしく。






nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

(。・_・。)2k

俺も 桜くらいでした(^^;

by (。・_・。)2k (2016-07-11 00:36) 

リュカ

百合って夏の花だったのですね!
わたしも知らなかった・・・
このビタミンカラー、すごく元気が出る!!
ちょっと帰省の疲れが出て、歳のせいで二日後に筋肉痛も出て
ガックリ来てたから元気が出る。ありがとう!^^
by リュカ (2016-07-11 10:10) 

S北斗

僕も、写真を撮るようになって、自然の営みが分かるようになりましたね。
花もそうだし、太陽の位置や色、動物たちの行動などなど・・・。
こうして思うと、改めて、知ってるようで知らなかったことが多いですよね。
この色、パワフルに感じますし、夏のイメージにもなるんじゃなすかなぁ~。
「相棒」と一緒に、素敵な写真、これからも楽しみにしてます。
by S北斗 (2016-07-11 22:06) 

Mayumi

(✿╹◡╹)ノ....2kさん
よかった(笑)
私だけじゃなかった(=^・^=)

(✿╹◡╹)ノ....リュカさん
暑い夏には似合わないって思い込んでしまっていました。
リュカさんはお忙しい日々でしたね。
本当にお疲れ様でした。
元気になっていただけたのなら、
うれしいです(*^_^*)

(✿╹◡╹)ノ....S北斗さん
そうですよね。
私も空を見上げえることがなかったこと、
夕日や月の美しさにも
あらためて気づかされたり・・・
この色、確かに南国っぽいですよね(笑)

(✿╹◡╹)ノ....皆様
ご訪問頂き,niceをくださってありがとうございました<(_ _*)>

by Mayumi (2016-07-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ましかくな古都百合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。