SSブログ

ランチなどを・・・・ [旅]

SM-2017-02-12.JPG


本日は気の合う仲間8名でランチバイキングに出かけてきました。

最近外食が多いかな(^_^;)

ともあれ、8人も集まると賑やかというかかしましい!

でもね、一人で食べる食事より楽しいよね(*^_^*)

お味の方は、、、、、何よりメイン料理が少なかったのが残念。

スタッフさんは親切で丁寧な対応だったんだけどね。

一番おいしかったのはパンプキンスープ。

あとはプリンがおいしかったかな。






nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

リュカ

8人いると、やかましいの分かるww
わたしも友人たちでそのくらいの人数になると
やかましいもの(笑)
でも楽しいのですよねー^^
by リュカ (2017-02-14 11:06) 

Mayumi

✿リュカさん
やっぱり気の合う仲間との食事は楽しい♪
何がおいしいだの、どこがリーズナブルだの、
食べる話題が多いのですが、それもまた楽しい♪
by Mayumi (2017-02-17 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。